SSブログ

水9 相棒 Season10 第四話感想。 [・相棒]

後々、相棒ベストセレクション○○ラインとかやるつもりか?
というわけで、ボーダーラインの経営者版というかんじでしたね。
まぁ、二番煎じ感は否めないものでしたが。
また欝展開ということでしたがまぁ、ボーダーラインほどには
心にくるものはなかったですかね。
現実問題、助かった人もいたわけですからねえ。
それに、ボーダーのほうとは違って
割と普通のミステリーの体裁をとっていたこともあるでしょうか。
ボーダーはドキュメント見てるみたいでしたからねえ……。

今回は、遺族を後半にも出すべきだったような?
娘の、他殺と知って安心してしまったことが怖いみたいなのは
最期に、ありがとうと言って死んでいったと言うのを
聞いてから言わせたほうが効果的だったような気がします。
あとはそれに、謝る台詞を加えると。
あまり言うのは、無責任な管理人には辛いところなのでこのぐらいで。

さて、来週は劇場版1から懐かしの? 本仮屋ユイカ出演と言うことですが
ジャーナリストになってるとかいうから、またさらに鬱展開続けるのか!?
と思いましたが、予告を見る限りは右京さんの親戚、杉下花が出てきた
S4天才の系譜みたいな話のように見えましたね。
迂闊なことしてピンチっぽい感じでしたしねー。
やっとこ、気楽に見れそうなので期待したいと思います。


もし戸田山氏まで鬱展開だった日にゃー、徳永氏に期待なんてことがあるかもしれない。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

WOO

しかし娘役の子かわいかったな。
右京さんよ、花の里閉店知らせてなかったんか。

計算機叩き終わった後の暗算に萌えました。
by WOO (2011-11-11 00:15) 

霧原誠也

WOO様、コメントありがとうございます。

ちょっと演技がオーバーだったかなと思いますがねー、あの子。
久々でしたからねえ、計算シーン。昔はちょいちょいあったのですが。
by 霧原誠也 (2011-11-11 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0