SSブログ

木8 科捜研の女 Season11 第六話感想。 [・科捜研の女]

なんとも、印象に残らない話でした。
庇った人も庇っていたはまぁ、王道パターンのひとつですしね。
もっとも、お互いを庇いあってるパターンの場合がほとんどですが。
いやー今回、ほんと覚えてないよ。
強烈なキャラも出てこなかったし、ミスリード要員もありきたり
火事の話とかとってつけたかんじだったしねえ。

いや今回、あんまりまじめに見れてなかったのはですね
前回美味しいよなーと褒めた? ばっかりなのに
来週の8話で乾君引退なんだそうなんですよ。
流石にもう、レギュラー変更しすぎでしょうよぉ……。
まぁそりゃあ、所長になったばっかりの
日野さん交代というわけにはいかんだろうけどさあ。
それならそれで、出演期間長い人のほうから交代させていくとかさあ。
なんかあったと思うわけですよ……。
まぁ、たぶん榊所長役の小野武彦氏とかは
DOCTORSのほうに先に押さえられちゃったからなんだろうけどね。
いつもどおり、夏にやれていればこんなことにはー!?
宇佐美さんも、なんか最近行動が怪しいのだけどなあ。
以前に犯人役でも出たことあるので、流石に今期ラスボスだったりはしないと思うけど。
うむぅ、なんというか辛いシーズンですよ今回は。

さて次回は、日野さん回ですね。
まぁ、後2回しっかり活躍を期待します。


F1今季はとりあえず終わったから、もう内容忘れないと思う。
たぶん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0