SSブログ

木8 科捜研の女 Season11 第八話感想。 [・科捜研の女]

乾君、お父様には申し訳ないけど一年で死ぬなら戻ってきてええええええええ。
しかし、流石戸田山氏はオールラウンダーですね。
卒業ということと相まって、ちょっとほろっときてしまいましたよ。
美貴ちゃんとか前所長の話とか出たのはうれしかったですねえ。
乾君、マリコ、土門さんのそれぞれの笑顔が最後印象的でした。

まぁ、そっち方面に尺を割いたせいか、事件のほうは若干、駆け足気味だったり
犯人がかなりのうっかりさんだったりで、まぁ普通回といったかんじでした。
店舗紹介に写ってるよーな、アングルで撮るなんてねえ……。
それ以外は別に特にどうということもなかったでしょうか。
ライブハウスの検索ぐらい、宇佐美さんでもできるだろうに
わざわざ、どかせて自分でやる乾君がなんともいえない。

さて、次回は久々に警察犬ハリー登場。
しかし、ハリーも引退になりそうな予告でしたねえ。
わんこの寿命とか、そういうこともあろうから仕方ないかなあ。
まぁ、隔年準レギュぐらいですからね。
次回には新パートナー警察犬の子と、またバシっときめてください。


今度こそもう、レギュラー入れ替えは勘弁してよ?
Season12レギュラーを、早めにスケジュール押さえるんだ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0