SSブログ

木8 科捜研の女 Season11 第九話感想。 [・科捜研の女]

乾君かむばああああああああああっく!!!!
「乾君、車用意して」→「ああ、もういないんだ」で、泣きそうに
管理人、個人の希望を言わせてもらえば、美貴ちゃんが東京へ行く前までもどして!!
流石に、泰乃さんには慣れてきたけどね。
でまぁ、何でこんな話をしているかといいますと
新人、うぜえええええええええええええええええええええええええ!! からでございます。
まぁ、胸に手を当ててのくだりとか、風丘先生の差し入れ丸かじりとかは
面白かったし、わかりやすいキャラ付けではあったけどね。
そういえば、泰乃さんも初参加時のプロフィールには
ずけずけ言っちゃう子、みたいなこと書かれていたはずですが
初回ぐらいで、今となってはそんな設定あったっけ? ですけども。
さて何シーズンいや何話もつかな、新人君。

さて事件のほうはというと、ハリーの最後の花道ということで
気負いすぎて誤認? 正しいけど正しくなかったということでした。
警察犬と科学の連係プレイが、すごくよかったと思います。
臭いという、同じ分野で協力できたのがよかったかな。
今までは、もちろんどちらかだけではダメですけど
パートごとに分かれてた感じですからね。
まぁ、新人君のおかげでちょいちょいテンポが切られていたのが
なんともいえないところではありますが。
あと、佐久間部長に怒られたからかもしれませんけど
ハリーに固執しないで、はなちゃんにちゃんと任せたのもよかったですな。
最近、いろんなところで嘱託警察犬をめざす
わんこたちが取り上げられたりしていますし、時流に乗った感じ?
管理人個人としては、ハリーはあんまりかわいくはないかな!! とおもうので
はなちゃんが妙に、ずんぐりしてたのもあってかわいく見えました。
しかし、今後の警察犬話のときははなちゃんがでることになるのでしょうか。
いやそれは一向に構いませんけど、伊藤かずえも降板なのかな?
まぁ、次出てもたぶん再来年とかだと思うのですけども。

さて次回はもう1/26ということで、当分先ですね。
科学知識vs科学捜査ということで、もりあがりそうではありますな。
できれば、1ヶ月はあけないでほしかったけど仕方ないかなあ。
相棒は元日SPがあるだけでだいぶ、間が持ちますな。


相対的に、宇佐美さんの評価がかなりあがった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0