SSブログ

水9 相棒 Season10 第十一話感想。 [・相棒]

なんだろう、隠し子だった人には幸せになってほしかったけど概ね面白かったと思います。
マーロウはあれで有能だから困りますな。
戸田山氏は、強烈なキャラクターをもつ登場人物がいる回は上手いですね。
今回、前回の名探偵やS5せんみつ、S6蟷螂たちの幸福とか、
または左門寺右京だったS8招かれざる客とかね。
逆に、古沢氏あたりはこういうのが苦手っぽいですな。

真犯人が連行された後の
「ときには心に秘めておけるのが探偵で、できないのが刑事」
こういうのかっこいいですよね。
たぶん毎週じゃあウザかろうけど、冒頭の言葉通り
「新しい相棒です」
というのもありかもしれないですな。
まぁ、こういうキャラがいるとある程度までなら超展開が許されるのも
ありがたいんでしょうね、1hって結構短いですから。

さて次回ですが、月本幸子が三度登場で古沢回。担当者変わりませんね。
まぁ、そのほうがキャラ崩壊とか防げるんでしょうけど。
ということは、たとえ2年に一回ぐらいしか出番がなくても
陣川君はレギュラー側ということか……。
正直、次回あまり予告からして面白そうに見えませんでしたが
担当者変わってないのに、豹変してますなあ。
また演技でした、かもしれませんけどね。


遅刻の罰がだんだん、パワーアップしてきたなあ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

WOO

花の里に続く飲み屋は出てこないのだろうか?
むしろ月本が花の里を継ぐという超展開に期待。
by WOO (2012-01-12 22:33) 

霧原誠也

WOO様、コメントありがとうございます。

まぁ、その分暇課長が働けば回るんじゃないかと。
by 霧原誠也 (2012-01-13 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0