SSブログ

F1 地上波放送終了と今後について。 [F1]

そんなわけで、地上波での放送が終了ということで決着したようです。
管理人は正直、なんだかんだでやってくれるだろうと
たかをくくっていた部分があるため、かなりショックなのですが
まぁ、決まってしまったものは仕方ない。
とりあえず、実家に帰れば録画しておいてくれるはずなので
遅れてもいいなら見ること自体は可能と思われますが、どうなるか。
こうして、細々と布教活動している身としては
特に何か用意をせずとも見れる地上波での放送が必要ではあるのですが
ここを見てくださって、F1見てみようと思った方がそうそういるわけはないと思うので
きっと、大きな支障はないでしょうね。いては欲しいのですが……。

そんなわけで、一応これまで通りに
金・宣伝、土・初日レポ、日・予選レポ、月・決勝レポ
ということでやって行きたいとは思いますが、無理かもしれない。
ごにょごにょで見れればいいんですけどねえ。
というか、FOMが公式で配信すればいいと思うんだけどなあ。
少なからずネットで見る人間もいるはずなので
年間一万ぐらいとれば、結構儲かると思うんだけどなー。そう簡単にはいかないか。


地上波の実況はあまり好きじゃないけど、右京さん好きだからなあ……。
BSでは実況を控えめに、右京さんとか森脇さんとか中心に解説やってほしいですなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0