SSブログ

相棒 神戸尊卒業。 [ドラマ・映画]

明日の感想と一緒にすると、感想0じゃねーかと言われそうなので
今日のうちに書いておこうと思います。

そんなわけで昨日、及川光博さん演じる神戸尊がSeason10をもっての卒業が発表されました。
もとより、管理人も亀山君みたいな6シーズン半(Season1は1クールなので実際は12クール)
というような長期相棒は無理というか、やらないだろうなという感じはしてましたが
できれば、もう1シーズンやってほしかったですかねえ。
とはいえ、今季初めからあれだけ伏線張っておいて、卒業しないというのも無理か。

Season7で亀山薫が卒業するとなったときには
相棒終わったと思ったものですが、今となっては亀山時代より好きだったり。
いや、前から言ってますけど最後の答えがあれだったもんで
なんか終わり悪かったために、全体の印象が変わってしまったというところはありますが
個々のエピソードは今でも好きですよ。
なんにせよ、殉職はないということらしいので
亀山君とは違う答えを出して、特命係を後にしてほしいですねえ。
しかし、まだまだ続くよ? ということですから右京さんが望む完璧な答えは無理かな……。
こんな形で、Season11があると確定するのもなんだかなあ。
あと、管理人はずーっと待ってるんだけど
右京さん抜きで、亀山君と神戸君で事件に挑むスピンオフは無理そうかなあ。


新相棒は、一時期週刊誌で水島ヒロだとか上がってましたけど
流石にこれはないと思う+思いたいので、要潤を予想しておこうかな。
相棒出演経験ないし、残念なイケメンなのでありかなというところ。
タグ:相棒
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

WOO

神戸と大河内の関係に答えを出して欲しい!
by WOO (2012-02-09 19:45) 

霧原誠也

WOO様、コメントありがとうございます。

いや構わないんですけど、感化されすぎじゃないですか?
by 霧原誠也 (2012-02-09 22:47) 

WOO

お互いに影響を与え合うんです。それが絆です。
by WOO (2012-02-09 23:07) 

霧原誠也

WOO様、コメントありがとうございます。

そーゆーのは想像の余地が残ってるほうが面白いと思いますが……。
by 霧原誠也 (2012-02-09 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0