SSブログ

木8 科捜研の女 Season11 第十五話感想。 [・科捜研の女]

といっても、今回連続エピソードの前半ということで
ここであまり、どうこう言っても仕方ないんですよね。
ただ、京都枠にしては金かかってそうなロケやったみたいですねえ。
突入班の人数、結構いましたし。
京都枠でお金のかかってそうなロケというと、川浚いしか思いつかないよ!!

あとなんだろう、津川さんがなんか
生きていらっしゃれば、お兄さんの長門さんに回されそうな役柄でしたねえ。
いやまぁ、ああいう意地悪っぽい役もやってらっしゃいますけど
どうもやっぱり、元法相と閣下のイメージが強いもんで。

さて、次回は今季最終回だけど残念ながら1hなんですね……。
聖なる怪物たちを、もう一週早く始めてくれていればなあ。
今週、なにかもう1エピソードやってから、来週これを2時間で最終回できたのに。
まぁ、7時からとか視聴率厳しいのはわかるけど
こういうとき、黄金つぶれねーのはなんか腹立つなー。


泰乃さんがなんか、すごいというか……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0