SSブログ

F1_2012 Rd.1 オーストラリアGP 2日目。 [・F1_2012シーズン]

ザウバーの戦略ベタは変わってないですね……。
アロンソの前ぐらいには出れたと思いますが、ものの見事に引っかかりましたか。
おまけに、ペレスの方にはギアボックストラブルがでて
いきなり5グリッド降格ペナを受ける羽目になりましたからね。
可夢偉の方にも出たりしなきゃいいですけどねえ。

さて、レッドブルが3列目なんてのはまぁ、この際どうでもいいです。
フェラーリは、ここまで駄目かとは思いますが
なんというか、フェラーリだしなあという気もして、驚きもないといいますか。
とりあえず、問題はやはりライコネンでしょうね。
ザウバー以上に戦略ミスのようですが、大丈夫でしょうかねえ。
ライコネンのモチベーションはあっという間に下がりますからねえ。
まぁ、2005年の日本GPでは後方からごぼう抜きで勝ったんですけども。
グロージャンが3番手取れるほどのマシンですから、大丈夫かな。DRSもあるし。
シューマッハも4番手ですからね、期待したいところですな。


まぁ、奇数側のグリッドではありますし、タイヤも選べます。
戦略が機能すれば7~8番手も狙えると思うので頑張って欲しいですね。
戦略が機能すれば、ですけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0