SSブログ

F1_2012 Rd.1 オーストラリアGP 1日目。 [・F1_2012シーズン]

さて、初日の可夢偉は10番手→5番手
雨が降れば、かなりいい勝負ができそうなかんじ。ここは期待することにしましょう。
まぁ、曲がりなりにも市街地なので
毎年真のポテンシャルというやつは、いまいち見えてきませんからね、メルボルン。

まぁ、開幕したばかりで来期の席の話をするのは気が早いのですが
この年末のストーブリーグは、確実に大きな動きがあります。
この冬も、ライコネンの復帰に伴って、なんだかんだで結構動きましたが
来年はそんなの目じゃあありません。
レッドブルはマーク・ウェバー、マクラーレンはルイス・ハミルトン
フェラーリはフェリペ・マッサ、メルセデスもミハエル・シューマッハと
上位~中段の上位でかなりのドライバーの契約が一斉に切れます。
また、可夢偉も切れるので比較的動きやすい状態となりますので
大きなチャンスというわけですね。
現状では、マッサは上位と再契約は無理でしょうしね。
ウェバーも妖しいですけど、トロ二人が使い物になるかがわかりませんからね
もう一年、トロで様子見と判断すれば、一年延長はあるかな?
ザウバーもキー離脱でどうなるかわかったもんじゃありませんから
なんとか上へいっていただきたいものです。


予選もまたどうなるやらというところですが
できればQ3にいってほしいですねえ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0