SSブログ

F1 バーレーン中止確定? [・F1_2012シーズン]

まだ、確定ではないようですが中止の公算は高いようです。

確かについこの間、抗議デモで犠牲者が出たような状況で
わざわざ非難されに行くなんて、できればしたくはないでしょう。
F1のドン、バーニー・エクレストンはやりたいみたいですけどね。
もう来週ですからねえ……。
今週末に中国なので、空輸とかはまだだからいいようなものの
今日明日には決めないとまずいですよねー。
まぁ、今年の前半フライアウェイはワールドカップの年でもないのに
やたら変則的な日程で組まれてますからねえ。
いくら、ムジェロテストがあるとはいえ、三週空きは嬉しくはないなあ。
バーレーンGPあっても、大概つまんないとか言わない。
まぁ、確定したらまた書きますかねえ。


しかし、代わりにどこかいれるとしても、トルコもあまり好きじゃないしなあ……。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0