SSブログ

F1_2012 Rd.4 バーレーンGP 2日目。 [・F1_2012シーズン]

うーん、可夢偉は定位置という感じの12番手。
とはいえ、今日ははっきりミスだったので
マシンには問題ないでしょうから、しっかり頑張ってほしいですな。

メルセデスは、まさかのシューマッハがDRSトラブルでQ1脱落。
ホント、シューマッハ最近なんか憑いてるんじゃないかと……。
期待してるんで頑張ってほしいですけどねえ。
レッドブルのベッテルが、久しぶりにPP返り咲き。
今回は、ザウバー型の排気を採用してますからね、またポテンシャルが証明されたと。
まぁ、Q1で2回走ったのが戦略に響かなければいいですがね。
マクラーレンの2台はそこまで心配することはないと思いますが
やっぱ問題はフェラーリでしょうねえ。
こう暑いと、あっという間にタイヤはぼろぼろなんでしょうし。
マッサもまた14番手ですしねえ……。
それから、デ・ラ・ロサが22番手ということで最後列を脱出。
まぁ、デ・ラ・ロサは応援したいし、頑張ってほしいですな。


しかし、ライコネンやたら可夢偉の傍が多いなあ……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0