SSブログ

水9 Answer~警視庁検証捜査官 第二話感想。 [・単発/終了済みシリーズ]

おお、安易なパターンで来なかったのは評価できるね。
一応は、助けられた形になっている以上
同じパターンで、うっせー俺たちのやったことに間違いはねえんじゃぼけーみたいな
テンプレートに当てはめた作りじゃなかったですからね。
ホント、どうしてプロファイリングものは、毎回毎回テンプレ脚本を書くのかしら。
作中の人物に、学習能力がゼロじゃないかと言いたいよ。
とはいえ、評価点はそこくらいだなあ。
観月の演技が癇に障るのはいたしかたないところですよねえ……。
言動的な意味での脚本もですけど。

事件の方は自業自得と言ってしまえば、それまでの事件だったよねえ。
人の弱みにつけこんで、横柄に振る舞うバカもクズですけど
その発端は、他人の物を勝手に使用するということをやらかした犯人が悪いわけでね。
なーんも悪くないのにってわけじゃないから、どっちもアホとしか思えない。
ま、恋人にまで範囲を広げてどうこう言うのはそりゃ、いかんですけどねー。
しかし、ホストとかそーゆー夜の街で働いてる方が
ああいう、ごくごく一般的な住宅街に住んでるのは違和感があると思うのだけど。
そりゃ、そういう人がいないとは言わないけどさ
ふつーはマンション借りて一人暮らしとかじゃないのかしら。

あ、次回予告見忘れた。


一課のトップの人、デレるの早すぎ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0