SSブログ

るろ剣-キネマ版-を読んできた。 [書籍関連]

というわけで、ジャンプSQに短期連載のキネマ版読んできました。

率直な感想としては、武装錬金ナイズされてんなーというのが一つと
まさかの、タイタンの戦いver.るろうに剣心だった、という二つかなあ。
まぁ、まだ読んでない人も多いと思うので、これ以上直接的なネタバレは避けますが
この○○のキャラを俳優の××がやるのか。と想像すると恐ろしくシュールでした。
怖いもの見たさ的な、行ってみようという気持ちは確かにより増えましたが……
観柳編そのままやった方が、確実に面白かったんじゃないかなあ。
幸いなことに、薫の出番が少ないですしね!!
別に、管理人は薫が嫌いではないですけど
薫が一番かわいいだろ!! と言われてもそれは分かりません。
とりあえず管理人は、武井咲が薫をやるには髪が足りないと思います。
でもまぁ、観柳=香川照之には、キネマ版の方がいいかもしれないけども。


しかし、飛天の中二度が上がった気がしますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0