SSブログ

木8 新・おみやさん Season1 第四話感想。 [・単発/終了済みシリーズ]

見れたので書いておきましょうかねー、ネタもないですし。

まぁ、おみやさんには数少ないってか、ほぼ唯一の準レギュラーですから
新体制移行したからには、早めにやっておくということかな、姫野回。
とはいえ、今日はあまり姫野さんハッスルしなかったなー。
子供のために奮闘する姫野は、いつも通りだったんだけど
画面外で頑張ってる!! だったからでしょうかねえ。
熱血な面が、告白パートぐらいしかなかったですし。
脚本家の人は、姫野回をいつも書いてらっしゃる方だったのですが
新体制担当一回目から姫野回は、確かに戸惑うかー。

事件の方は、犯人もあまり擁護できませんしねえ……。
いくら子供が庇っていたとしても、母親の方がばらしたら終わってたわけで
それがある以上、落ち着いて話さえしていればというところでしょうなあ。
もちろん、脅迫する男はクズなんですけどね。

しかし、京都枠はまだまだ誰の脚本かわからないですなー。
京都枠は、科捜研の一部以外ほぼ人情系の話ですし
その一部は、大概、櫻井氏or戸田山氏だからなあ。
ほんと、その人その人の特徴を見出すのが難しいです。
今回、犯人に考えなしな部分多かったから、真部氏かと思ったし……。
アンサーを、ダブルメインで書いてる以上はないと思いますけど。


来週も見れれば書くつもりですけど、どうだろうなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0