SSブログ

F1_2012 Rd.5 スペインGP 1日目。 [・F1_2012シーズン]

可夢偉は3番手→9番手でした。
どこも、ムジェロテストをこなした結果は出ているのでしょうが
それだけに、予選が終わらないと勢力図が見えませんね。
ただ、暑くなりそうなのでフェラーリはきついかもしれませんな。

さて、サタデーストーブリーグですが
マッサの後任に、一時ウェバーとの契約報道がありましたが
早々に否定され、逆にレッドブルが契約延長の準備をしているとの報道も。
とはいえ、このパターンはフェラーリ入りあるかもしれませんねえ……。
ウェバーもそろそろ、引退を視野に入れた身の振り方を考えないといけませんが
そうなってくると、やっぱり元フェラーリドライバーというのは欲しいよね。
来年以降、フェラーリが復活するかはわかりませんが
このままレッドブルに残っても、現状では2nd扱いでしょう。
それなら肩書きをということもあるかもしれない。
三年前にフィジケラがそうしたように(たぶん、残った方が残りの成績は良かったと思う)。
しかし、ウェバーの慰留話が報道されたと思ったら
今度は、Fインディアのディ・レスタが怪しい報道が……。
確かに速いドライバーではありますけど、メルセデス系のディ・レスタはどうよ?
それに、若手でいいならペレスでいいでしょうし
スペインでマッサが乗ってる以上、もーおそらくシーズン中に交代はないと思いますが
あるとすれば、ホームのイタリアかなあ。たぶんないですけど。


勢力図が明らかになる、注目の予選はどうなりますかねえ……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0