SSブログ

続・るろ剣キネマ版を読んできた。 [書籍関連]

どんなに頑張っても2時間という制約がある以上
キャラの分かりやすい特徴を助長した描き方をするのは当然ですけどね。
なんか、左之のキャラがスカスカになってる気がするなあ。
まぁそれでも、SQ連載版は和月先生の絵ですからねー
左之だなー、と認識はできるわけですけども、演者は全然違うわけですからねえ……。
やっぱり不安しかないなあ。

カイジやアカギの福本先生なんかは、実写化に全く損はないと仰っておられて
確かに全くその通りですし、ファンが心配することでもないですけどねえ。
とはいえ、好きな作品だからなあ……。
できるなら当たって欲しいわけで、そういう意味では今回の企画は不安だらけなんですよね。
ホント、8/25が怖いわあ……。


ちょっと前にあった、武井がちょーなじんでる!! みたいな提灯記事が余計不安。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0