SSブログ

木9 遺留捜査 Season2 第二話感想。 [・遺留捜査]

その前にちょっと連絡、ドラマはともかくガンダムの方は
感想見に来てる人もあまりいなさそうですが、今週見れてないので配信待ちです。
感想4本、F1連戦はホント地獄だぜー?

付き合いきれんわーもー、だけでしたね。
でも、前回も書いたけどこの構図だと、月島中央署の面々は
糸村に感謝しないといけないよね? 事件見逃さずに済んだわけだし。
で、その事件の方ですが、ごくごく普通の出来だったかなーと。
実業団駅伝をネタにするなら、冬場に2hサスででもやればよかった気はするけどねー。
でもこれ、実業団駅伝の全国大会っていうとニューイヤーのことですよね。
管理人は、結構レース系の競技はF1に限らず好きなんで
冬場は駅伝やマラソンも結構見るんですけどねー。
うーん、どう考えても絶望的な気がするぞ?
ニューイヤー、最近は連覇こそあまりないけど、10位ぐらいまではよく見る面子ですし。
しかし、駅伝と言えば女子箱根やんないかなあ……、区間増やせばいけるだろー。
まぁ、それはさておき、夏場に黒スーツでランニングなんて
糸村死にたいのだろうかと言いたくなるレベル。せめて上着脱げ。
あーしかし、科捜研の村木さん出なかったのは残念かなー。
やっぱりSPゲストだったみたいですね……、最終回は出てくんないかな。

しかしどーも終盤、雰囲気が妖しかったというかなんというか……。
友情でもないあたりが何とも、微妙に気になって終盤辛かった?
管理人は、そっち方面楽しめるほどには達観してないです。

次回は、フラメンコダンサーの話で
S1のキーマンだった水野真紀が出るみたいですね。
そのうち、佐野史郎とか貫地谷しほりとかもでるのかなー?


岸田が所属していたアイドルグループは光源氏が元ネタかな? 清少納言だったし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0