SSブログ

木8 京都地検の女 Season8 第四話感想。 [・単発/終了済みシリーズ]

すごく、テンプレート的な話だったなあという印象。
特に、変なところもなかったように思うけど、いいところもなかったかなあ。
ただ、今回は罪をかぶろうとしていたぐらいだから
おそらく、逃げたりすることはないだろうとはいえ
S4だったかなあ、一度実況見分に容疑者連れ出して
痛い目見ている鶴丸検事にしては、安易な選択かなあというのはありますねえ。
しかも、あのときは一応高原部長に許可とってたのに、今回はスルーだし……。
まぁ、管理人はそこだけ気になったかな。

しかし、今回はちょっと京都地検のお約束が弱かったかなあ。
まぁ、うな重肝吸い付はすごく面白かったけどさ。
りんりんも頭だけだったし、成増さんやら池内さんも従順だったしねえ。
いや、成増さんは最近みょーに大人しいけどさ。
とにかく、ゆーちゃわるいけど印象に残らない回になりそう。
三回しか書いてない方だから、しかたないっちゃそうかなあ。
去年のも内容思い出せないし……。

次回は、ものすげー俗っぽそうな話に見えますね。
三十三歳でおばあちゃんだなそうな?
次回は、おばちゃんがおばちゃんたる京都地検を見れそうです。


でも、今日の内容は遺留でやった方が土地柄的な違和感はなかったと思うなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0