SSブログ

木8 京都地検の女 Season8 第五話感想。 [・単発/終了済みシリーズ]

まぁ、伏線なんだろうなーとは思いましたけど、たとえ誘拐をおばあちゃんがやってなくても
その間、刑務所いましたじゃちょっとなあ……。
管理人なら、それで矛を収めてと言われても
どっちにしろ犯罪者の娘にしたんじゃないとか思ってしまいますなあ。
それに、スポーツジムでの窃盗は結局どうなったの?
体のいいリストラだというならそれでもいいのですけど
それならそれで、あの後フォローなしはまずいんじゃないのかなあ。
いくらソースが、おばちゃん’sのあやふやな噂話だとしてもね。
事件そのものの方も、どうなんでしょうね?
まぁ、男の方がクズなのは間違いないんですけど
でも、鶴丸検事の言う通りなのも事実なんでしょうねえ……。
ままならないものですけど、人の性はどうしようもないのでしょうかねえ。

今週は、すごく京都地検らしいかしましさ? がありました。
まー、成増さんがそんなことするわけないけど
お約束はやっぱり、うまくはまれば面白いですよねえ。
井森事務官も、いちいち実家で話するんだとか、キャラ固まってきて面白いですね。
しかし、成増さんの娘は留学中なのね。

さて次回は、おばちゃん対おばちゃんと究極の俗っぽさですね。
まぁ、あまり内容が見えませんけど、期待しましょう。


成増さんの子供時代、結構それっぽくてナイス(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0