SSブログ

相棒 Season11 初回2時間SP宣伝。 [ドラマ・映画]

というわけで、遂に明日からS11スタートで御座います。

えー、毎度のことですが8時からですよ? 8時!!
まぁ、報ステが10時からあることによる恩恵もいろいろありますが
9時台のドラマがSPやるときに、視聴率がイマイチ振るわない原因の一つでもありますわな。
そんなわけですから、見る気がある人は注意しましょうね!!
尤も、今はもう地デジですから予約は大概のテレビで出来るはずですけども。

さて、話の方は相棒交代第一回ということで
期待と不安とが入り混じっていますが
初の海外での話と言うことらしいですが、どうなんでしょうねえ。
劇場版1のときのよーに、派手なことせにゃーと滑ってなきゃいいですがね。


ではでは、皆様繰り返しますが8時スタートですのでお忘れなく!!
タグ:相棒
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

WOO

感想文はまだか!
by WOO (2012-10-10 23:37) 

霧原誠也

WOO様、コメントありがとうございます。

今あげましたのでご勘弁を。
by 霧原誠也 (2012-10-10 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0