SSブログ

日9 MONSTERS 第三話感想。 [・単発/終了済みシリーズ]

「別荘へ向かう方角にしか見えない看板を知ってるあなたは、行ったことがあるんですよ!!」
……何を言ってるのか、わからねーが管理人にもさっぱりわからなかった(以下略)。
今、お前らがやってる検証に付き合っている以上、確実に一度は別荘に行ってるわけで
その時に見たと言われたら、香取に反論する材料は全くないですからね。
件の列車の車窓からも見ない位置とは言ってないし
タクシーやバスを使ったなら、あの道を通っている公算は高いのですから。
なにも、一点の誤魔化しもないほど詰めろとは言いませんけど
見ている最中に、「ハァ?」って思わずにはいられないレベルは、OK出しちゃいかんだろうと。
というか、被害者の足取りとか全く調べてねーんじゃねえかってのもあるなあ。
そういうところきちんと調べてれば、すぐに解決した事件だと思うわこれ。

正直、そろそろ真面目に見るのが馬鹿らしいのは分かってるんですが
かといって、コメディとしてみるには主演二人が痛々しいよねえ……。
まぁ、山下の方は前へ前へというキャラクターじゃないからいいけど
香取の方は、ホント癇に障るし気持ち悪いのよね。あのぎょろっとさせる目とかさ。


稲より先に、香の方を思いつくべきじゃろ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0