SSブログ

サクラ大戦・奏組3巻 [書籍関連]

そんなわけで、20日発売のもう一つ奏組3巻です。
まぁ、管理人含めてコミックス派の人間もそれなりにいるでしょうけど
感想詳しく書くわけでもないし、連載時から考えたら
そこそこ時間も経過してるわけですから、この際隠さなくてもいいですかね。

最大限大きく括れば、サクラ大戦シリーズの中に存在する作品ではあっても
住み分けすることが重要なのは、アイマスの9・18事件だったり
ときメモガールズサイドの成功だったりから、分かってはいるんですけど
サクラ大戦では、いやもっと言うと帝劇では
そのやり方に拘らなくてもいいんじゃないかなと思う部分はあります。
まぁ、全力で花組出したりしちゃうと流石に、奏組が食われちゃったりするだろうから
そういう意味では、花組が出しゃばらないのは大事だと思うんだけど
帝國歌劇団としても、帝國華撃団としても分担はあるにせよ一つのチームなんだから
もっとしっかり絡んで欲しいなあ……。なんか切り離されてる感じがね。
だから、正直異端かもしれませんが、ここで主張はしておこうかと。


すみれさんに、理不尽に怒鳴られて怯える音子とかちょーかわいいと思うんだが……。


サクラ大戦 奏組 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)

サクラ大戦 奏組 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 島田ちえ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2013/02/20
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0