SSブログ

DOCTORS 最強の名医 続編決定!! [ドラマ・映画]

確かに、昨年のDoctor-Xは面白かった。
まぁ、ラストがちょっと残念だったのは、続編が見れるなら我慢しよう。
何の保証もないけど、そう思ってしまうくらい面白かった……。
しかし、しかしですよ!! 
その前の年の同枠、テレ朝木9・2011年冬クールに放送された
沢村一樹主演・DOCTORS 最強の名医もすごく面白かったんだと!!!
管理人は主張しておきたいと思います。

まぁ、こっちも所謂スーパードクターものだったわけですが
Xは、病院自体を変える気なんてさらさらない一匹狼でしたが
こちらは、自分が入ることで最高の医療ができる場所へ変えていく、よりベタなパターン。
この系統は、それこそ掃いて捨てるほどあるわけで
当初は、「まぁ、恋愛とかじゃないなら見てはみようかな」ぐらいだったんですが
淡々とカッコいい沢村とか、影で沢村にキーッ!! ってなってる高島弟とか
すごく、おもしろかったんですよね。

数字の方も、当初はまぁ凡百の木9と言った感じでしたが
尻上がりに上昇しまして、なかなかいい感じの結果でした。
そんなわけで、今回続編が決定したとのこと。
夏以降、期待して待ちたいですねー。
ただ、医療ものなんで感想は書かないと思いますけど。


沢村が最終回の番宣で出た、モーニングバードは最高だったなあ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

後藤

はじめまして
ほんとですか?いま録画していた doctors 最強の名医を見ていたので
うれしいです!

by 後藤 (2013-03-07 12:49) 

霧原誠也

後藤様、コメントありがとうございます。

実際、そう言う記事はありました。今も見れます。
ttp://www.cyzo.com/2013/03/post_12685.html
ただ、飛ばしも多いところなんで、その辺はすみません。
テレ朝なんで、続編やる数字だとは思いますが
期待しすぎない方がいいかもしれません。
by 霧原誠也 (2013-03-07 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0