SSブログ

F1_2013 第2戦 宣伝。 [・F1_2013シーズン]

というわけで、早くも第2戦マレーシアGPがやってまいりました。
今年から、モナコと鈴鹿以外はDRSエリアを2か所設定すると言ってますから
ずっと、ホームストレートの1か所だけでやってきたセパンでは新たに設定されることに。
まぁ、たぶんバックストレートかターン3~4だとは思いますけども。
そんなことよりも、今週末現地は、思いっきり雨予報みたいなんで
そもそもDRS使えないんじゃね? ってな気もします。
しかし、こうなると次の中国も、季節柄降ってもおかしくないので
バーレーンまで、まともにドライにならないかもしれないですねえ……。
オーストラリアの決勝も、とりあえず乾いたとはいえ
気温・路面温度とも低すぎて、いまいち見たかったところが見れてないしなあ。
バーレーン真面目に見るの結構つらいんだけどなー?


まぁ、せめて2009年の様に、再開出来ずに終了なんてのは見たくないですねえ……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0