SSブログ

F1_2013 第3戦 宣伝。 [・F1_2013シーズン]

というわけで、中国GP開幕で御座います。
舞台となる、上海・インターナショナル・サーキットは
ヘルマン・ティルケデザインで、ストップ&ゴー寄りのサーキットです。
DRSは、例年通りのバックストレート、ターン14手前752mと
ホームストレート上に設置されます。検知ポイントはそれぞれターン12と最終コーナー。
一応、連続ではないのと、ターン1がオーバーテイクしづらいので
抜き返されて元の木阿弥と言うパターンにはなりづらそうですが
その分、そもそもホームストレートのDRS区間が効かないという可能性はありそう。
管理人は、ターン4の立ち上がりからターン6までに設置した方がいい気がしますけどねえ。
それから天候は、季節柄降ることも多いですが、予報では大丈夫なようです。

タイヤの方は、ソフトとミディアムの組み合わせ。
ソフトタイヤが16周前後のライフということですから
レースディスタンスは56周ですから、2か3でしょうね。
今回はちゃんと聴いたので、間違いないはず……。


まぁ、中国にはミサイル飛んでは来ないでしょう、流石に。
タグ:F1 中国GP
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0