SSブログ

F1_2013 Rd.3 中国GP 1日目。 [・F1_2013シーズン]

終盤、チャンピオンシップはとうに蚊帳の外なドライバーに注目するのは
流石に、残念な感じがしますから、なんも縁が思いつかないときは
ホームがない人の中でカーナンバーが遅い順ということにしましょうかね。
そんな今回は、ビアンキですかね。
金曜の結果は、19番手→19番手でした。
ここまで、新興2チームの中では予選・決勝ともトップですから
このまま維持して、どこか昇格して欲しいですね。

さて、サタデーストーブリーグですが
まぁ、そのものずばりな話はマッサも無難にこなしている今、聞こえてきませんが
レッドブルのチームオーダー問題は、もう修復不可能なところまで行っちゃっいましたね。
今まではまぁ、少なくとも表面上は平穏だったわけですが
もう協力なんてとてもじゃないけど無理そうです。
なんだかんだ、ウェバーもここまでレッドブルに残留してきましたけど
今季末の契約延長はなさそうですね……。引退かはわかりませんが。
しかし、レッドブルのドライバー人事ではよく発言が取り上げられる
ヘルムート・マルコという人物がいるんですが、コイツがまたねえ……。
「来季の候補にはライコネン」とかぬかしやがりました。
いくらライコネンが、あまり感情を表に出してどうこうするタイプではないとはいえ
ウェバーでこうなんだから、ライコネンなんか連れてきたらどうなるかわかりそうなもんですがねえ。
大人しくマッサにしとけよ?


去年の中国はメルセデスが勝っていますが、今年は果たして?
タグ:F1 中国GP
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0