SSブログ

F1 HONDA復帰正式決定。 [F1]

やはり、F1関連は後回しにして土曜日と言うわけには行きませんから
ドラマ関連は、ずらしーということで。

そんなわけで、HONDAのF1復帰が正式に決定。
記事を見る限り、2015年からのマクラーレンへのエンジン供給のみで
チームとしての復帰は、これから次第なのかどうなのかと言うところのようですが
なんにせよ、戻ってきてくれるのは嬉しいですね。
まぁ、往年のマクラーレン・ホンダカラーは
タバコ広告禁止な現状だと、無理かもしれませんが。
今のロータスの復刻JPSカラーは、赤の配置が残念だったり
チームとしての繋がりがほぼないこともあって
ただそういうカラーリングとしか思いませんけど
タバコ広告絡みのマシン、カッコいいのが多いんで残念です。
……頑張って、もっとカッコいいカラーリングを考えて欲しいところですな。
ちなみに管理人は、最近だとラッキーストライクホンダとか
BMWザウバー(2009除く)が好きですかね。


しかし、チームとして復帰するとなったとき、ホンダは誰引っ張ってくるんでしょうかねえ?

タグ:F1
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

トースケ

はじめましてー!
まだホンダは正式アナウンスはしていないのに「決定」を報じてしまう新聞はどこからウラを取ってくるんでしょうね.
まぁすでに既成事実でもありますし、黙っててもあのメーカーはF1に出なきゃいられない性格ですからね.
可夢偉にはF1に戻ってほしいけど、可夢偉とホンダって繋がりが希薄ですもんね.誰乗せるのかなぁ.

昔から美しいマシンは速いと言われますが、今はあまり美しいと感じるマシンはないですよね.
マクラーレンが初めてシルバーグレーにになって世に出た時はメチャカッコ良く見えたものです.なんかまた昔のオレンジ色に戻るんじゃないかという噂が飛んでますけど、ビミョーだなぁ.
by トースケ (2013-05-16 00:06) 

霧原誠也

トースケさま、コメントありがとうございます。

まさか、バリチェロと琢磨ってことはないと思いますが
そのあたりぐらいしか思いつかないんですよね……。
可夢偉も戻って欲しいですけど、トヨタに期待するしかないですかねえ。

09年の改正以降は、どうしても以前と比べるとイマイチですよね。
とはいえ、段差ノーズすら今年と去年だけをずらっと並べた中でなら
違和感覚え無くなってるあたり、慣れって怖いなと思います。
今のシルバーグレーやめてオレンジというと残念ですよね。
そうでなくて、例えば新規チームがオレンジを選ぶとかなら
スパイカーみるかぎり、悪くはないかなと言う気もしますが。
by 霧原誠也 (2013-05-16 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0