SSブログ

サクラ大戦・奏組4巻宣伝。 [書籍関連]

さて、早いものですが最終巻と言うことに。
発売日の方は7/19ですんで、もーちょい先ですが。
まぁ、ゲームの方も、1クールアニメを意識したかんじですから(1のアニメ版2クールだけど!!)
一つの話を延々続けるのも、それはそれでらしくないので
こんなところかなあとは思いますけどねー。
……3巻の内容からすると、急転直下な気もします。

さて、問題はこれでお小遣い貯まったのかと言うこと。
流石に、奏組が頑張った分で、本編次作れとは言いませんが
ゲーム版は出るんかなあ……。
出たとしても、サクラ大戦の要素をすべて入れ込むのは無理そうですが
それでもなー、できれば何とかして欲しいなあと。
毎度言ってますが、一縷の望みってやつですし。


しかし、パトレイバーでるOEは、サクラ大戦もきっといける設定だったよなあ……。


サクラ大戦 奏組 4

サクラ大戦 奏組 4

  • 作者: 島田ちえ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2013/07/19
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0