SSブログ

水9 遺留捜査 Season3 第八話感想。 [・遺留捜査]

遺留捜査で続きが気になったのはじめてかも。
ま、基本一話完結モノの作品に言うのはどうなんだって気もしますが。
最後に三枝に会ってたのは、森田?
親父さんとかかと思いましたが、関係者一覧的なシーンの中にいましたしね。
流石に、ここで新しい人を出すのはルール違反だろうし
後輩の人までいたもんなあ……、後誰かいたっけなあ。
ま、詳しくは次回と言うことで。

しかし、八嶋とか最後くらい戻ってこれないのかなー。
舞台のスケジュールとか全く把握してないんで
可能なもんなのかわかりませんけど……。

9係の予告が始まったんで、次回で最終回。
やっぱ、せめて十話はやって欲しいですよ、テレ朝さん。


数字的に、やれるとしたら次は「新」がつきそうだ?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0