SSブログ

春クールが大体終わったので in2013 [ドラマ・映画]

すみませんが、ちょっと長くなりそうなので、遺留捜査最終回のは明日に。
まぁ、終わってないんですが、今からネタ探すと日付変わりそうなんで
前もやってるしいいかと言うことで。

ま、次は夏クールなんで感想書くのは例年通り、9係と京都地検を。
木9のDOCTORSと、金23の警部補・矢部謙三も見る予定ですが
医療ドラマは何書いていいかわからんし
矢部もS1のときと同じ感じでやられちゃうと、どこそこが笑えたとかだけになりそうなんで
切り替わりの時期にネタがなければ、その二つはまとめぐらいはやるかもということで。
あと、しばらくの間は、感想翌日更新になりそうなのであしからず。


矢部S2で貫地谷降板かなのはどうでもいいんで、なんとかキミ犯2を……。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

WOO

今日はてっきり相棒劇場版Ⅲの話題かと思ってたのに。
by WOO (2013-06-12 23:43) 

霧原誠也

WOO様、コメントありがとうございます。

まぁ、直近の方優先と言うことで。
by 霧原誠也 (2013-06-13 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0