SSブログ

嬉しいようで、そうでもない積み増し。 [書籍関連]

公式ブログ、一日恒例現況報告での話ですから
例によって今更ですし、9/1のを待った方がいい気もするんですが
本日、P消費に久方ぶりに店頭でパッケ版を
都会もすなるフラゲといふものを、田舎でもしてみんと思ったんですが
無理っぽくてアテが外れたんで、こちらもフライングしようかと……。

まぁ、ここ見てて公式見てないヨーコファンはいないと思いますが
一応、結論だけ書いておくと『ボリュームアップのために年内一杯に延期するよ!!』とのこと。
……いやー、正直、これだけ待たせてようやく完結させたのに
そこから、色気出して未完とかは流石に勘弁して欲しいところなわけで
あまり嬉しくなかったりもしている今日この頃。
そもそも、もうわざわざやらなくてもいいよとも思ってます。
管理人が、ヨーコでモヤモヤしているところっていうと、カートの少年ぐらいなんですが
そこに触れるとどうしても、重めの話をせざるを得ないわけで
番外編において、真面目且つ重い話をされるのが好きじゃない人間としてはね。


小ネタ系は、無理やり詰め込んでやりきった感あるしなあ……。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0