SSブログ

F1 2013-2014ストーブリーグ(3) [・F1_2014シーズン]

昨日は、ちょっと見逃してましたがバーレーンはナイトレースだそうな。
正直、ヨーロッパから見た時差の大したことない中東で
そこまでやらんでもいい気はするんですがね……。
あんな殺風景なところでやってもなーってのもありますし。

引き続きまして、来季ドライバーラインナップの整理をば。
カーナンバーは、多少前後するかもしれませんが悪しからず。

レッドブル 1.セバスチャン・ベッテル 2.ダニエル・リカルド
メルセデス 3.ルイス・ハミルトン 4.ニコ・ロズベルグ
フェラーリ 5.フェルナンド・アロンソ 6.キミ・ライコネン
ロータス 7.ロマン・グロージャン 8.パストール・マルドナード
マクラーレン 9.ジェンソン・バトン 10.ケビン・マグヌッセン
Fインディア 11.ニコ・ヒュルケンベルグ(ディ・レスタorスーティル残留なら12) 12.未定
ザウバー 14.未定 15.未定
トロロッソ 16.ジャン・エリック・ベルニュ 17.ダニール・クビアト
ウィリアムズ 18.バルテリ・ボッタス 19.フェリペ・マッサ(ここは逆かも……)
マルシャ 20.ジュール・ビアンキ 21.未定
ケータハム 22.未定 23.未定

最終戦後、ロータスへのマルドナード加入とグロージャンの残留
Fインディアへのヒュルケンベルグ復帰が、それぞれ発表されまして
なんというか、もう基本決まっちゃった感じ。
まぁ、もちろん札束での殴り合いは、ここからが勝負ではあるんですが……。
今年みたく、乗る前からシート喪失なんてことになんない限りは
淡々と、決まったのねという以上には思えませんからねえ。


グロージャンはマルドナードと張り合って、また荒れるようなことがないといいんですが。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0