SSブログ

サクラ大戦・奏組4巻 [書籍関連]

余裕で半年は経過しているわけですが、かといってやらないのも気持ち悪いので
今更どころの話じゃありませんけど、一応。

てなわけで、もののみごとに打ち切りENDなわけですが
とりあえず一通り回りはしましたし、これ以上進めると
それこそ、話の区切りどころじゃないときにばっさりなんてことになりそうなので
それよりはマシと思うしかないかなーと言うところでしょうか?
まぁ、全てにおいて遅きに失していた(05年ぐらいに始めてれば或いは)わけですから
如何ともしがたかったとは思うんですが、どーすりゃよかったんでしょうね。
乙女ゲーの人気作って、時代物が結構あるっぽいので、太正浪漫をもっと推すとか
ゲーム→コミカライズの流れでやっていくとかの、奏組だけで出来ることに加えて
ロボ要素はともかく、本編ともっと絡めるとかでしょうか。
やっぱ、本編ファンとしては劇場の一体感的なものがもっとほしかったですしね。
……とはいえ、そこら辺も勢いがあるときに出来てこそですかねえ。


大神に嫉妬する奏組の面々とか見たかったけどなあ……。


サクラ大戦 奏組 4 (花とゆめCOMICSスペシャル)

サクラ大戦 奏組 4 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 島田ちえ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2013/07/19
  • メディア: コミック



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0