SSブログ

F1_2014 新車発表予定とか。 [・F1_2014シーズン]

今のところ、1/24のマクラーレンMP4-29をかわきりに
フェラーリ(車名公募のため未定)が1/25、ザウバーC33が1/26、トロロッソSTR9が1/27
レッドブルRB10&メルセデスW05&ケータハムCT04(とたぶんウィリアムズFW36も)が1/28に
それぞれ発表予定となっていますね。
まぁ当然ですが、遅くとも1/28からのプレシーズンテスト1回目へレスまでには
どこも公開されると言う感じですね。といっても、欠席するチームもあるわけですが。

さて、タテマエな話題は適当に流しつつ
いよいよ、可夢偉がケータハムで決まった……ぽいですが
どうも正式発表は、新車お披露目と同時みたいで
つまりは、まだ一週間あるようです。
……まぁ、ここまで来たらもうそこまでは変わりませんけど
別に引っ張ったところでメリットがあるわけじゃないと思いますけど……。
あるとすれば、「まだ一週間金集めてこいや!!」ぐらいでしょうかねえ。


しっかし、ロータスは出てこれるんだろうか……。
タグ:F1
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0