SSブログ

F1_2014 開幕戦 宣伝。 [・F1_2014シーズン]

早いもので、今年もついにF1世界選手権が、オーストラリアで開幕となりました。

DRSゾーンは昨年と同じく、ホームストレートとターン2~3間のストレート。
さらに今年は、テクニカルレギュレーションが変更され
DRS解放時により大きく開くことが可能になったため
今まではイマイチ効きにくかったサーキットでも、その効果が期待されます。
オーストラリアも、……特にホームストレートはそのきらいがあるので
今年は、期待してもいいかもしれません。
タイヤの方は、ソフトとミディアムでチョイス自体は変わりませんが
今年はそれ以外が大事なのもあってか、割合コンサバなタイヤとなっていますから
まぁ、去年みたいなことにはならないんじゃないでしょうかね?
最後に天気は、雨予報となっています。
お願いだから、今年は当ててくださいよ……。


といっても、オーストラリアなんでもう今日のセッション終わってますが……。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0