SSブログ

F1_2014 Rd.1 オーストラリアGP 1日目。 [・F1_2014シーズン]

うーん、エンジンがお亡くなりになった場合は仕方ないとして
とりあえず、レースディスタンスを走り切れるのであれば
まぁ、エンジンごとに順位が分化なんてことにはならなそうかなあ……。

しかし、可夢偉はツイてなかったですね……。
インスタレーションラップを、1周回ってきたら出火のトラブルに見舞われて
結局、昨日のセッションはそれでおしまいとなってしまったわけですから。
まぁ今回に限らず、どこも一度や二度はそんなことがあるでしょうけど
下位チームは特に、序盤戦勝負ですからねえ……。
これはきついと言わざるを得ないなあ。
これを見たから、という訳だけでもないようですが
午前中のFP3はあえて走らない、と言う選択を考えているチームもあるようです。
確かに、午前中にトラブルが出て予選走れないはまずすぎますからねえ。
分からない選択ではないんですけど、これじゃ予選にテコ入れした意味が……。


レース時間帯だけ晴れそうな予報になってるなー……。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0