SSブログ

F1_2014 Rd.2 マレーシアGP 2日目。 [・F1_2014シーズン]

PPは連続でハミルトン、以下ベッテル、ロズベルグ、アロンソと続きます。
ちなみに、可夢偉は20番手。……FP3でも7周しか走れなかったですし
スタートディレイになるほどの大雨の後でしたからねえ
まぁ、順当なところではないかなーと思います。

しかしまぁ、アロンソはQ2での接触で
結構なダメージを負いましたが、この順位ですか。
流石だなーと思う反面、アロンソのマレーシアでのついてなさも
結構なもんなよーな気がしますねえ……。
もうひとつ、こちらは接触はなかったですが
ボッタスがQ2でのアタック妨害をとられて3グリッド降格に。
15番手でしたから、したところで大して違いはないですが
折角、本人もウィリアムズも調子いいんですから
こういうのはもったいないですわなー。
今年から、ペナルティポイントも導入されてますから
細かいことでも、積み重ねるとまずいことになっちゃいますし。


さて、諸々含めて何台生き残りますやら?
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0