SSブログ

F1_2015 プレシーズンテスト2回目:バルセロナ・カタルーニャテスト [・F1_2015シーズン]

てなわけで、終了……はしましたが
ひょっとしてこれ、マクラーレンは年間通してポイント獲れれば御の字とか言う心配を
やっぱりした方がいい……のか? そこまでは思いたくないんですが。
まぁ去年のルノーユーザー勢も、このくらいまともに走れてなかったっちゃあ
走れてなかったですから、ある意味慣れましたけどねえ。
ただ、問題を解決するのはルノーよりもかかるかなあ?
どうしても、マクラーレンしか使ってないので、データが多くありませんから。

そんなマクラーレンのアロンソが
最終日となる四日目に、ターン3を抜けたあたりでコースオフして
ウォールに激突し、最終的に病院に搬送されると言う事態になりました。
すぐ後ろを走っていたベッテルによると
速度はそこまで出ていなかったようですが、挙動がおかしかったとのこと。
ERSからの漏電で、感電なんて話もあるみたいですが……。
脳震盪で、一晩止まることにはなったみたいですが
それ以上の大事はなかったみたいなので、そこは良かったかな?
まだ、ビアンキの件も冷めやりませんせしね……。


次でラストですが、また今週末にバルセロナ・カタルーニャで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0