SSブログ

頑張れバーニー。 [F1]

本来なら、16年シーズンカテゴリに入れるべきかもしれませんが
別件でアホなこと抜かしてるかぎり、契約通り来年で終わる問題とも思えないのと
流石に開幕前から来シーズンと言うのもねえ?
全体的な話ならともかく、個別な話ですし。

そんなわけで、紆余曲折を経て15年カレンダーからは削除された韓国GPですが
まぁ、違約金請求のために載せた様なもんでしたから
当然、請求されたわけですが、その額約102億円。
開催料の倍ぐらいということですから、額的にはそんなところかなと言う感じですが
開催していた10~13年の間の1年ごとの赤字が、大体50億ぐらいということらしく
「それなら、やった方がましだからやる」とか言い出しやがったわけで御座います。
おそらく魂胆的には、韓国側に責任がない形で止めさせたいんでしょうけど
やると言うからには、天候などの要因は仕方ないですが
それ以外では、安全にレースできる環境を提供する必要があるわけですから
それが出来なかったら、ドライバーたちがボイコットしたりしても
韓国側の責任だと思いますけどね……。
まぁなんにせよ、粛々と違約金回収してもらいたいもんです。


でもマジで、サキールは霊岩のレイアウトにして欲しい。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0