SSブログ

F1_2015 プレシーズンテスト3回目:バルセロナ・カタルーニャテスト [・F1_2015シーズン]

プレシーズンテストも、これにて全日程を終了。
いよいよ来週末には開幕が迫ってまいりました。

今回の注目は、1回目は不参加、2回目も14年マシンでの参加で
ようやく新車VJM08の投入となったFインディアと
相変わらず、トラブル続きのマクラーレンと言うことになるでしょうかね?
Fインディアの方は、問題なく走り込めていますから
全体的な遅れはあるでしょうけど、悲観することはなさそうかな?
……まぁ、どっちかというと財政問題があるのかどうかの方が重要でしょうから
そこさえ問題ないなら、いつもとそう変わらないポジションにはいられるとは思いますが。
マクラーレンの方は、アロンソが例のクラッシュの大事をとってか
このテストの出走を回避したため、全日程をバトンが担当することになりましたが
結局、2日目に100周、4日目に30周ほどは走り込めましたが
初日と3日目は、例によってトラブルで切り上げ。
バトンはこの100周は、1000周分の価値がとか言ってましたが
実際にはそういう訳には行きませんしねえ……。


レッドブルはこれ、ダズル迷彩版の方がカッコいいのはカッコいいかもしれない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0