SSブログ

F1 アロンソ開幕戦欠場。 [・F1_2015シーズン]

まさか、ここまで大事になるとはと言う感じですが
アロンソの開幕戦欠場が発表されました。
代役は、順当にマグヌッセンだそうですが
それはつまり、マノーから出場はなしということになるんで
そっちの方のラインナップはどうなるんでしょうかね……。

そりゃ、サッカーでも脳震盪を起こしたら交代だそうですから
モータースポーツでは、もっと気を付けてしかるべきではあるんですが
踏んだり蹴ったりというレベルではなくなりつつありますねえ……。
まぁ、これが影響してチャンピオン逃すなんて状況は
まずないと思いますから、そこは心配ないと思いますけどね。
月末のマレーシアには戻ってこれると言うことですから
そこから、挽回して行ってもらいたいかな?


……そもそも、勝てないのがいいことなわけはないですが。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0