SSブログ

F1 2014-2015ストーブリーグ(4) [・F1_2015シーズン]

最早そんな時期ではありませんが
一応、最終確認にまとめだけやっておきましょうかね。

今更New!!マーク付けるのもアレですが、一応。
メルセデス 44.ルイス・ハミルトン 6.ニコ・ロズベルグ
レッドブル 3.ダニエル・リカルド 26.ダニール・クビアト
ウィリアムズ 77.バルテリ・ボッタス 19.フェリペ・マッサ
フェラーリ 5.セバスチャン・ベッテル 7.キミ・ライコネン
マクラーレン 14.フェルナンド・アロンソ←New!! 22.ジェンソン・バトン←New!!
フォース・インディア 27.ニコ・ヒュルケンベルグ 11.セルジオ・ペレス
トロ・ロッソ 33.マックス・フェルスタッペン 55.カルロス・サインツ
ロータス 8.ロマン・グロージャン 13.パストール・マルドナード
ザウバー 9.マーカス・エリクソン 12.フェリペ・ナスル
マノー ??.ウィル・スティーブンス←New!! TBA
というわけで、アロンソとバトンはもういいとしまして
マノーの参戦が先日承認されましたので追加しました。
ドライバーは、スティーブンスとの契約は発表済み
もう一人は、マクラーレンで降格になったマグヌッセンが取り沙汰されていましたが
アロンソの代役で開幕戦に出場と言うことで、マノーが開幕戦に間に合わないのであれば
途中からでも構いませんけど、間に合うのであれば
誰か他のドライバーを立てないといけませんが、はてさて。
まぁ、そっちの問題よりもマシンが間に合うのかの方が問題ですけども。
あと、カーナンバーが発表されたドライバーが何人かいまして
フェルスタッペンが33、サインツが55(jrと呼ばないでとのことなので消しときます)
ナスルが12ということになりました。
こんなところですかね。

また、F1を去ったドライバーの固定ナンバーについては
2年連続で参戦しなかった場合失効し、使えるようになるとのことです。


ゾロ目好きねえ……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0