SSブログ

フォーミュラE 来シーズン。 [フォーミュラE]

さて、今シーズンは前哨戦みたいなもんのフォーミュラEですが
来シーズンも、10チーム20台でのレースと言うことで決まったみたいですね。
まぁ、来年からは開発も解禁されるので
顔ぶれも変わるのかなとか思ってたんですけどねー。
ほら、ヴァージンとか即行消えそうだし!!?

それはともかく、開発の解禁と言っても
F1のように、基本パワーユニット以外の全てを開発する感じではなく
シャーシについては、今年と同じくスパーク製のワンメイクで
8つのコンストラクターが、モーター、インバーター、ギアボックスなどの開発し
それぞれ自分のチームと、その他の欲しいと言ってきたチームに供給する形とのこと。
ちょっと、自分たちで開発するところは全部開発して
他から買うのは、作らない2チームだけなのか
それとも、モーターは作るけどギアボックスは作らないから他のチームの頂戴
というようなことがあるのかは、よくわかりませんけども。


非接触給電が、出来るようになるまで続けるのが重要ですね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0