SSブログ

FE_2014-2015 第5戦 宣伝。 [フォーミュラE]

また間が空きましたが、第5戦がマイアミで今週末行われます。

とりあえず、コース図はコチラ
F1開幕戦とも重なり予定が詰まっている関係上、かなり早い段階で書いているため
実際のコースがどうなってるのか、さっぱりわかりませんが
市街地らしい、直角コーナー主体のストップ&ゴーサーキットなのは間違いないですね。
オーバーテイクポイントは、無難にターン1とターン5
ターン6や最終ターン8でも、行ける可能性はあるかなと思います。
まぁピットが絡むので、ターン6は狭いかもしれませんが。
天気の方は、週間予報なので微妙ですが
信じるなら、午前中には雨が残る可能性がありそうです。
追加で降りそうな降水確率ではない(今のところ)ので、決勝までには乾くと思いますが。


流石にそろそろハイドフェルドに……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0