SSブログ

F1_2015 第2戦 宣伝。 [・F1_2015シーズン]

そんなわけで、去年以上のサバイバルだったオーストラリアでしたが
パワーユニットにはきついきついマレーシアが、今年も第2戦となっております。
……まぁ、オーストラリアはパワーユニット以前の問題で
消えたドライバー&マシンも多々ありましたけども!!

DRSゾーンは、いつも通りホームストレートとバックストレートの2本。
タイヤは、ミディアムとハードの最も硬い組み合わせとなっており
最低2ストップという予想のようです。
天気の方は、三日間とも良くはないようですね。
特に、予選は時間帯が遅いこともあって下手するとスコールがあるかもしれません。
あとは、体調の問題でオーストラリアを回避したアロンソと
決勝を回避したボッタスは、無事参戦できることになりました。
アロンソはともかく、ボッタスはかなりのハンデになってしまいましたが
まぁなんとか頑張って欲しいところですね。
……いきなりイレギュラーすぎて予想がやばいので。


マレーシアで雨と言うと、チョコアイス。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0