SSブログ

F1_2015 Rd.2 マレーシアGP 1日目。 [・F1_2015シーズン]

午前中はロズベルグがトップタイム、午後はハミルトンがトップタイムと
まぁ順当にメルセデス勢といったところですね。
ベッテルとライコネンのフェラーリ勢もよさそうです。
無事GOサインがでて、復帰となったアロンソですが
……まぁ、タイムはともかく午前午後合わせて50周程度走れたのは良かったのかな?
マノーもようやく走り出しまして、とりあえず今回はなんとかなりそう。
去年の2Pの賞金目当てとか言われてますけど、そこまで疑いたくはないかなあと。
マッサが、午前の開始30分だけ使えるタイヤを
その後も使ってたということで、執行猶予つきですが罰金が科されたようですな。

さて、可夢偉がマノーと交渉? なんて話も出ましたが
スーパーフォーミュラに出ますし、トヨタのWECテスト兼リザーブにもなったようですから
流石に、飛ばしでしょうねえ……。
というか、マノーだってただで乗れるわけはないんですから
お金が払えるんであれば、Fインディアいっとけって話ですわな。


例のクラッシュはステアリングトラブルって言ってますけど、どうなんでしょうねえ……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0