SSブログ

F1_2015 Rd.2 マレーシアGP 2日目。 [・F1_2015シーズン]

まぁ、あんな遅い時間にやればスコールも来ますわな……。
というわけで、Q2が実質ワンアタックのみで終了
Q3もディレイということになる、荒れた天気の中で
ポールこそハミルトンでしたが、2番手はベッテルとなりました。
もちろん、雨だからって部分はありますが
全く歯が立たないわけではないのは、見てる方としてもありがたいところですかね。

しかしまぁ、そんなQ2でしたから
当然、ワンミスやらトラフィックやらで涙をのんだドライバーもいるわけで
ライコネンはかなり残念ですかねえ……。
おまけに、ライコネンが引っかかったエリクソンは
10番手ながらもQ3いけたわけですしねえ。
あとは、マルドナードもドライなら行けてたかな?
こちらは、やらかしてアウトだったりしてるかもしれませんが。
尤も、行けたグロージャンもQ2開始前のピットロードで
割り込みをしたと言うことで、2グリッドダウンのペナルティだそうですが。
マクラーレンは2台ともQ1ノックアウト。
ここはもう本当に、雨が来ることを祈るしかないかな?
マノーは、またトラブルでスティーブンスが走れず
走れたメルヒも、107%に届かずと言うことでしたが
一応、FP3でのタイムが106%台だったということで、決勝への出場許可は出たようです。


おおう、一昨日より決勝時間の降水確率上がってますなあ……。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0