SSブログ

FE_2014-2015 第8戦 宣伝。 [フォーミュラE]

さて今回も、……というか次もですが、F1かぶりなので早めの宣伝を。

コースレイアウトは此方
国際空港跡地の割には、緩やかなコーナーが多いですが
滑走路や誘導路を使わないだけですかね……。
ターミナルからの距離的に、駐機場部分が主のようですし。
例によって、まだ現地の写真とか見てないんでなんともですが
見た感じ、オーバーテイクポイントはターン1、6、10かな?
ターン10の形状次第では、ターン12もあるかもしれませんが
ヘアピンだからなあ……、そこまでは無理かな?
ちなみに距離は約2.5km、空港跡地ですからアップダウンはあるわけないですね。
天気の方は、曇るかもですが降りはしないようです。
……流石に、1回ぐらいはどこかしらで降って欲しいんですけどね。
こりゃー、ブリティッシュウェザーに期待するしかないかな?

流石に残り4戦、早々交代とか言う訳にもいかないかな?


F1がモナコなので、9係感想は土曜日に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0