SSブログ

水9 刑事7人 Season1 第二話感想。 [・刑事7人]

えーっと、いくら堂本教授の解説を後回しにしても
解剖所見の死因欄が思いっきり見えてたんじゃあ、何の意味もないじゃないですか……。
そのせいで、謎解きを眺めに語っている間中
殺してないのに無駄なことをと、冷めた目で見てるしかなったです。
……というか、それだけならまだよかったんですけど
愛人のところに行っておいての心筋梗塞となると、腹上死を疑わざるを得ないので
普段なら、「白々しいなあ」ぐらいで止まるところが止まらずに
感情がなくなりそうでしたよ、ええ。
そこはとりあえず、そうじゃなくてよかったですけども。
どうしても見せたいなら、もっと映す時間を短くしてください。
流石に、これぐらいなら視聴者気づかないだろとか思ってたんなら
いくらなんでも舐めすぎですから、反省して欲しいです。

しかし、お約束的なことはやらないんですかね?
詰め込みすぎて尺の余裕がないというほどではなかったので
それでないということは、と思ってしまいますね。
まぁ確かに、やりすぎれば9係と何が違うのって話になりますし
そうなったら、長くやっている分9係やってよと
少なくとも管理人は思っちゃうと思うので
こういう方向のほうがいいんでしょうかねえ……。
強いて言うなら、水田はまた女とやりあってましたけど。

さて次回は、沙村回。
まぁ、水田や永沢あたりはないかもしれませんが
他のメンツはやってほしいかな。


時計に触れるのは、縦軸の話だからってだけでしょうしねえ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0